人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PHOTO IS...
以前から考えていたのですが
花以外の写真をアップするため、右のメニュー欄に 「others」 を加えました。
花がテーマのブログには違いないので、
そのうち気が変わって、なくなっているかもしれませんが・・・

たまに 草花以外の写真をアップすると思います。
よろしければ お付き合いくださいませ*

 
 * * *


先週末、フジフィルム主催の 「『PHOTO IS』10,000人の写真展」 を見に行ってきました。




  「『PHOTO IS』10,000人の写真展」は、
  一人一人に「あなたにとって写真とは?」と写真の価値を問いかけるという、
  全く新しいコンセプトでおこなわれる日本最大級の参加型写真展

・・・だそうです。
約10,000人の写真を、全国7都市で順に展示する大規模の写真展。
スタートは6/30-7/2、東京会場でした。

そして 私もこっそり参加。
展示会場は、一番出品数が多いと思われる東京を選んだので、新幹線に乗って東京へ。
心に焼きつくような写真、見る人も笑顔になる写真、個性がきらりと光る写真、
すてきな写真が、それはそれは たくさんあって、おかげで刺激をいっぱいいただいて帰りました。


3日間の展示を終えて 片付けられてしまった写真を、こっそりアップします。
ちいさめに載せておこっと^^;
昨年秋の写真です。

PHOTO IS..._e0065923_2218280.jpg

2005.9.10

by maga-ri | 2006-07-07 22:54 | others
<< after the shine 紫陽花 >>