人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ひっそりとアピール
ひっそりとアピール_e0065923_0582661.jpg

花は自分がきれいに見える角度を知っているという。
下を向いて咲いているのは うつむいているのではなく、横顔を、連なる姿を、見てもらおうとしているのかもしれない。
なんて思ったり・・・

なかなかアップできなくて、ごめんなさいm(_ _)m


葉っぱの会 第4回WEB写真展 に参加しています。
葉っぱ写真のお好きな方はこちらもどうぞ♪
いろんな方がいろんな撮り方をされているので なかなかおもしろいですよ!
テーマは自由だったので、maga-riは季節外れの紅葉写真を出しちゃった・・・




by maga-ri | 2006-03-08 01:24 |
<< オオイヌノフグリ 大きな木になりますように >>