タグ:feeling ( 16 ) タグの人気記事
清住コスモス畑 #1
e0065923_21315558.jpg

【兵庫県丹波・清住コスモス畑】


寄り添って。


初めて清住のコスモス畑へ行きました。
予想以上に畑の面積が広く、あたり一面コスモスに囲まれて、なんだか幸せ・・・。
写真は少しずつご紹介させていただきますね。

二人 寄り添う姿が可愛くて、ストレートに画面の中央におさめてみました。
コスモスの中でも、ピンクで縁取りされたコスモスが特にお気に入りです。



[PR]
by maga-ri | 2007-10-17 21:50 |
バラの季節#8
e0065923_2250199.jpg

つづる想い
あなたに届きますように




[PR]
by maga-ri | 2007-06-01 23:03 |
Feeling
e0065923_142917.jpg

いつか会える日まで 笑顔でいられますように。




More
[PR]
by maga-ri | 2007-04-08 01:21 |
水面を臨む
e0065923_2126491.jpg
流れゆくもの とどまるもの
あの頃の想いは 今も変わらないまま




[PR]
by maga-ri | 2007-01-17 21:38 | 草木・葉っぱの会
季節の終わりに
e0065923_0425949.jpg

もう少し この場所で・・・




[PR]
by maga-ri | 2006-12-19 00:44 | 草木・葉っぱの会
Autumn rose #7
e0065923_23481365.jpg

Last moment.




もうひとつ・・・
[PR]
by maga-ri | 2006-11-16 23:55 |
コスモス街道を歩く #3
e0065923_074081.jpg

Pure feelings
あなたに 伝えたいもの





[PR]
by maga-ri | 2006-10-23 23:56 |
Pure white
e0065923_22424517.jpg

やさしさに包まれて。


引き続きバラの在庫です m(_ _)m もう季節外れかな・・・
汚れのない真っ白な花びらが、赤ちゃんの おくるみのように見えたので・・・。

写真をアップしても、みなさんのご意見をいただけないのは さみしいなぁ と、いまさらながらに感じています。
それだけ、普段みなさんからいただくコメントが、自分にとってとても励みになっているということ。
いつも見に来てくださって、本当に本当にありがとうございます。
でも発表会が終わるまで もうしばらくコメント欄をふさがせていただきます。
*WEBはくしゅ* をくださる方、どなたかわからないけど心から感謝します m(_ _)m

梅雨入りしましたね。なかなか紫陽花を撮りに行く時間がとれないけれど、みなさんのブログで楽しませていただいています。




[PR]
by maga-ri | 2006-06-17 22:55 |
野に咲く花

e0065923_2304978.jpg

春の七草、なずな。

いつもピンボケで すみません^^;




to heart
[PR]
by maga-ri | 2006-05-14 23:09 |
Beautiful memory
e0065923_141286.jpg


季節のうつり変わりは とても早くて・・・




[PR]
by maga-ri | 2006-04-25 01:05 |