タグ:藤 ( 4 ) タグの人気記事
藤の花
今年はもう藤を見に行けないかも、と思っていたけれど、なんとか ぎりぎりセーフ。
見ごろを過ぎた藤の、いくらかきれいな部分を切り取ってみました。

e0065923_2216571.jpg

降り注ぐシャワーのように垂れる藤の花をくぐり抜けるのって、とても気持ちがいいですね。
いつものマクロレンズを外して、50ミリの短焦点レンズで、いつもよりもっと気軽に もっと楽にシャッターを押しました。
藤の花が風にさわさわと揺れるその音がなにより印象的で、とても心地よいものでした。

e0065923_22162689.jpg


e0065923_22165343.jpg


e0065923_22172250.jpg





[PR]
by maga-ri | 2009-05-17 22:32 |
藤の花
e0065923_20582455.jpg



e0065923_2132719.jpg

シーズン終わりの藤の花。ぎりぎり・・・間に合った?



[PR]
by maga-ri | 2007-05-18 22:12 |
early summer wind
e0065923_23385369.jpg

風に揺られて。


家の近くの藤棚も ちょうど満開。
でも風がつよくて 藤の花も大揺れ・・・。 ピントがなかなか合わせられませんでした。
なんとかマシ(?)だった、貴重な一枚です。



[PR]
by maga-ri | 2006-05-11 23:50 |
亀戸天神社の藤の花
e0065923_23114271.jpg

GWに東京・埼玉へ出かけてきました。
お天気もよかったので亀戸天神社へ藤の花を見に。
でも、ものすごい人でした。というか、どこへ行っても人が多かった~

<江東区・亀戸>



初夏の日差し
[PR]
by maga-ri | 2006-05-06 23:26 |