タグ:もみじ ( 24 ) タグの人気記事
雨の日
e0065923_9465022.jpg



渋すぎ?




e0065923_954993.jpg


お隣から松葉が雨粒と一緒に落ちてきたようです。
[PR]
by maga-ri | 2010-12-02 09:55 | 草木・葉っぱの会
e0065923_1725576.jpg

光をまとい 風にそよぐ





e0065923_17252962.jpg

秋色のパレット





e0065923_17253891.jpg



モミジの葉の複雑で繊細な色合い、真っ赤なモミジもいいけれど 色の変わりゆく姿が特に好きです。


ご無沙汰してしまい、申し訳ありません。。。
時々メールをいただいたり、WEb拍手をいただいたり、ばったりお会いした知人から「ブログ見てます!」と言われたり・・・
それなのに かなり更新があいてしまい、気がついたら冬が近づいていました。
(本当にすみません・・)
[PR]
by maga-ri | 2010-11-23 17:41 | 草木・葉っぱの会
もみじと落ち椿
e0065923_21321929.jpg

散りゆくもの、朽ちてゆくもの。どうしてこんなにも美しいのだろう、と思う。


e0065923_2132368.jpg


e0065923_21324812.jpg

アップできずにいた秋の写真。少しずつ整理したいと思います。




[PR]
by maga-ri | 2010-01-17 21:06 | 草木・葉っぱの会
本年もよろしくお願いいたします。
年が明けてからも慌ただしく過ごしていたら もう1月も中旬です。
年末は実家に帰ったり地元の友人と会ったり、しっかり休暇をとったはずが、その休暇も慌ただしく過ぎてゆく感じでした。

お正月は年賀状や年賀メールで「ブログみてますよ」などと意外な方からメッセージをいただいて そのときは慌てたはずなのに、
それでもアップしていませんでした。(すみません・・)

2009年は2月に個展、10月に三人展と、ちょっと慌ただしい一年でした。
今年はどんな年になるか、自分でもわからないけど、でも楽しみです。

e0065923_15473650.jpg

e0065923_1548675.jpg



本年もどうぞよろしくお願いいたします。
magari
[PR]
by maga-ri | 2010-01-16 16:01 | message
夏から秋へ
e0065923_11352275.jpg

初秋の風にゆれる、夏のカケラ ひとつ、秋の便り ひとひら。


9月になりました。
風の匂いがすっかり秋らしくなりましたね。




[PR]
by maga-ri | 2009-09-02 08:36 | 草木・葉っぱの会
秋色に染まる
e0065923_1893276.jpg



e0065923_1894262.jpg





[PR]
by maga-ri | 2008-12-15 18:25 | 草木・葉っぱの会
秋の色
e0065923_18244662.jpg





[PR]
by maga-ri | 2008-12-12 18:25 | 草木・葉っぱの会
もみじ
e0065923_17135557.jpg

e0065923_17142871.jpg

e0065923_17144446.jpg





[PR]
by maga-ri | 2007-12-04 17:17 | 草木・葉っぱの会
新緑の山野を歩く
e0065923_23361549.jpg

【 兵庫・羅漢の里 】

新緑の美しいこの季節、GWの連休を利用して兵庫・相生のオートキャンプ場「羅漢の里」へ出かけてきました。
一歩、山の中へ入ると 草木が青々と生い茂り、新芽が輝き、しゃがみこむと そこかしこに虫たちが・・・(あまり得意ではないのですが;;)
どこへ行っても人の多い(おまけに費用も高くつく!) この時期ですが、自然の中でのんびりリフレッシュしてきました。

↑50mm f1.4 というレンズで撮ると、なんとなく にじんだような写真に・・・。これはこれで好きかも♪




More
[PR]
by maga-ri | 2007-05-10 23:55 | 草木・葉っぱの会
水面を臨む
e0065923_2126491.jpg
流れゆくもの とどまるもの
あの頃の想いは 今も変わらないまま




[PR]
by maga-ri | 2007-01-17 21:38 | 草木・葉っぱの会