09 Autumn rose #8
e0065923_10334993.jpg

The last rose




なかなか更新できず遅れ遅れのアップでしたが、このあたりで秋バラも終了。
今年の秋は花弁を(葉っぱではなく)食べてしまう あおむしをたくさん見聞きしました。
花弁も蕾も何でも食べる蛾の幼虫だと聞きましたが、大きく傷ついた花を見ると痛々しくてたまりませんでした・・・
また来年の春、綺麗に咲いてくれることを願うばかりです。

いつもご覧いただきまして、本当にありがとうございます。




[PR]
# by maga-ri | 2009-12-08 10:42 |
09 Autumn rose #7
e0065923_1012513.jpg

今回のひとめぼれ。
トップ画像にしているバラと同じ品種で、まぁるく開いてゆく小ぶりの花。
大好きなバラのひとつ。




More
[PR]
# by maga-ri | 2009-12-08 10:17 |
09 Autumn rose #6
e0065923_7572142.jpg


web拍手をくださる方へ。
いつもありがとうございます。
お名前だけでもいただけると どなたかわかるのですが^^




[PR]
# by maga-ri | 2009-12-04 07:57 |
09 Autumn rose #5
e0065923_13295816.jpg


アップが追いつきません・・・




[PR]
# by maga-ri | 2009-12-03 13:31
09 Autumn rose #4
e0065923_9501391.jpg


Morning dew





[PR]
# by maga-ri | 2009-11-24 10:07 |
09 Autumn rose #3
e0065923_17272667.jpg





More
[PR]
# by maga-ri | 2009-11-21 19:01 |
09 Autumn rose #2
e0065923_17104720.jpg



e0065923_171126.jpg



e0065923_17113578.jpg



e0065923_17131369.jpg



e0065923_17132446.jpg


バラの表情をねらったものばかりをまとめてみました。
ひとつひとつ、向かい合ったり、のぞき込んだり・・
対話する時間が好きです。

久々の更新・・・
アップする時間がとれず、バラの季節も終わりそうです;;





[PR]
# by maga-ri | 2009-11-21 19:00 |
09 Autumn rose #1
e0065923_220298.jpg

はじまりは 小さなつぼみ。






e0065923_221510.jpg
倉敷商店街には、ただいま57の写真が天井からずらり吊るされています。
ひとつひとつ見上げながら歩いていくと、57 それぞれの感性が伺えて、改めておもしろい企画だなと思いました。
商店街のかなり美観地区寄りの場所で、わたしのバラの写真がお出迎えしております。
近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいませ。

写真公募企画展 ’09倉敷フォトミュラル
■11月11日まで




[PR]
# by maga-ri | 2009-11-06 02:29 |
秋色あじさい
e0065923_8304822.jpg





[PR]
# by maga-ri | 2009-10-25 08:36 |
おしらせ -'09倉敷フォトミュラル-
告知ばかりで恐縮ですが・・
倉敷駅と美観地区をつなぐ倉敷商店街に、大型布にプリントされた写真がずらりと吊るされる『倉敷フォトミュラル』。
今まで「見るだけ」だったのですが、今年 応募してみたら選出していただきました。

お近くにお越しの際はぜひ商店街を歩いて、頭上に並んだ写真をゆっくりとご覧いただけるとうれしいです。



写真公募企画展 ’09倉敷フォトミュラル
■2009.10/23(金)-11/11(水) ■倉敷駅前アーケード

倉敷フォトミュラルメインサイト




[PR]
# by maga-ri | 2009-10-23 12:00 | message