カテゴリ:花( 219 )
雨と紫陽花
e0065923_20184849.jpg



雨が見せてくれた スナップ。




e0065923_2019235.jpg



持って行った傘が ビニール傘で良かった♪


 * * *

「2010 Spring rose #4」が見えないというご意見があったので、少し画像を軽くして再度アップしてみました。
ほかにも見えない方がいらっしゃったら、ご一報いただけると有り難いです。
それにしても、見えるPCと見えないPCがあるのでしょうか・・・?




[PR]
by maga-ri | 2010-07-06 20:28 |
2010 Spring rose #8
e0065923_23491683.jpg

輝き 澄んだ瞳



初めて見せてくれた表情。
ファインダー越しにドキッとさせられました。
にごりのない瞳。
何を想って 艶めいているのでしょう・・・



 * * *



このところ忙しくて更新できず、また季節外れ(季節遅れ?)に なってしまいました。
今季のバラを一気にアップ。よろしければ、↓をご覧ください。
こちらでバラも終了です。





[PR]
by maga-ri | 2010-06-30 23:59 |
2010 Spring rose #7

バラ、終わりのとき。


e0065923_23354542.jpg



e0065923_2336139.jpg





美しく、清らかに、綺麗なままの姿で 潔く散ってゆく様子を、美しいとずっと思っていた。

でも、しがみついて生きることに執着することも、ありなんだと最近おもう。



e0065923_23361773.jpg





[PR]
by maga-ri | 2010-06-30 23:47 |
2010 Spring rose #6
e0065923_2333426.jpg

木漏れ日。




[PR]
by maga-ri | 2010-06-30 23:34 |
2010 Spring rose #5
e0065923_23312596.jpg


毎年 満開の様子を眺めて
毎回 うれしくなる




[PR]
by maga-ri | 2010-06-30 23:29 |
2010 Spring rose #4
e0065923_2013418.jpg


e0065923_2023677.jpg


“ブラックティ”。
ちょっと憧れのバラ。





[PR]
by maga-ri | 2010-06-30 23:24 |
2010 Spring rose #3
e0065923_2379100.jpg

そっとささやいて





e0065923_2372827.jpg
ならんで咲いて 光りを浴びて



ファンの多いバラ “ピース”。
縁がほんのりピンク色をした やさしいクリーム。

以前、バラの写真だけで個展をしたとき
ご自宅でバラを育てていらっしゃるお客様が意外とたくさんお見えになり
色々なバラのお話を伺いました。


「ピースが一番好き!」な、お客様を思い出しました。

[PR]
by maga-ri | 2010-06-30 23:21 |
2010 Spring rose #2
e0065923_22534922.jpg

フリルのような花弁が可愛いバラ “ブラスバンド”。
葉の陰からそっと顔をのぞかせていた。



バラ達の表情を垣間見る瞬間。

e0065923_2254599.jpg


e0065923_22542375.jpg


e0065923_22544069.jpg





[PR]
by maga-ri | 2010-06-30 23:05 |
2010 Spring rose #1
e0065923_83536100.jpg


始まりは やさしいピンク。


薔薇が咲きました!
このところ岡山にしては雨がよく降るから、
薔薇たち花弁が傷つきそうで可愛そう・・、と思っていたけれど案外元気(きれい)なようで、ほっとしました。
シャッターを押さなくても、眺めているだけでとっても楽しい。
薔薇と対話できると、とても幸せ。




[PR]
by maga-ri | 2010-05-30 08:46 |
ハナミズキ
e0065923_23434751.jpg


両手を広げて陽射しをあびる花水木。
光りの中でより輝き、踊っているかのよう。
真っ赤に輝く紅葉のシーズンも美しいけれど、やっぱり満開の季節も素敵。

e0065923_2344957.jpg



e0065923_23473980.jpg


web拍手にコメント、いつもありがとうございます。
(ちゃんと見ております。)




[PR]
by maga-ri | 2010-05-18 23:55 |