人気ブログランキング | 話題のタグを見る
写真展終了 ありがとうございました。
写真展終了 ありがとうございました。_e0065923_15203016.jpg
日曜日で、写真展が無事終わりました。
カフェpieni..の壁を3ヶ所に分けて、計26点のバラの写真を展示させていただきました。

本当にありがたいことに 多種多様なたくさんの方にご覧いただける機会となりました。





お店には、以前から時々おじゃまさせていただいていましたが
自分の展示のために 長い時間お店にいると、つくづく このお店が好きだなーと実感しました。

pieni..を取りかこむ空気と 大きな窓から差し込む光、
そこを きりもりする店長と それらが好きで集まるお客様がいて・・
すべてがうまく調和してお店ができあがっているようで、
その中に自分の写真を置かせていただけることが なんだかとても幸せなことに感じました。

いろいろなことを言われるから、しゅんとなることもあるけれど 、いただいたお言葉はすべて大切な宝です。
最終日の夜、撤去する時間が近づくと、名残惜しいというか 淋しいというか・・
ここにあるすべての景色を目に焼きつけておこうという想いました。
写真展終了 ありがとうございました。_e0065923_1541274.jpg

わざわざ足を運んでくださったお客様、お越しいただけなかったけれど暖かいメッセージをくださった皆様、
ありがとうございました。

写真展終了 ありがとうございました。_e0065923_1521949.jpg


そして、展示する場所を提供してくださったpieni..の店長、本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
貴重な経験をありがとうございました。

写真展終了 ありがとうございました。_e0065923_15215723.jpg





by maga-ri | 2009-03-04 15:29 | message
<< 落ち椿 写真展レポート >>