人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごあいさつ
ごあいさつ_e0065923_1353980.jpg

(↑在庫です)

本年も残すところ あとわずかとなりました。

今年はなんといってもブログを始めた年!
慣れるまでは 更新しなきゃと、プレッシャーに感じることもありましたが
皆さまからいただく あたたかいコメントやうれしいコメント、時にアドバイスなどから いつも励まされ
たのしいブログライフを送れたこと、心から感謝しています。
たくさんの方の写真を見せていただき、またコメントを交わすことで、
自分にとってプラスになったことは とても多かったな、なんて思うこのごろです。

冬に入り 花が咲かなくなり、モチベーションも低下している気もしますが
もう少しあたたかくなったら きっとシャキッとすると思いますので(笑)
マーペースな私ですが、今後ともよろしくお願いいたします!


28日の朝の便で帰省しますので、すこし早いですが年末のご挨拶とさせていただきますね。
新年が皆さまにとって、幸多き年となりますように。
そして 来年度も皆さまとともに、あたたかく、やさしく、素直な写真を目標に、ブログを楽しくつづけていけますように (*^ ^*)

2005.12.28 まがり







最後に、しまい込んだつもりの もみじをアップ♪

ごあいさつ_e0065923_156366.jpg

ごあいさつ_e0065923_1563040.jpg

ごあいさつ_e0065923_1565251.jpg

ごあいさつ_e0065923_157545.jpg



 では どうかよいお年を ^^




by maga-ri | 2005-12-28 02:21 | 草木・葉っぱの会
<< Warm day 風の冷たい日 >>